2ntブログ

新作SOD動画サンプル

SODクリエイト アイエナジー

■アイエナジー

■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■人妻温泉 初めての不倫旅行01

人妻温泉 初めての不倫旅行01

マンネリ化した日常生活に飽きた人妻…31歳、結婚3年目。束の間の息抜きを求めて、知らない男と一泊二日の不倫温泉旅行へと旅立つ。時間が経過し心を開き始めた人妻は「恋」について熱く語り出した…。人妻は薬指の指輪を外しオンナへと戻る。恥じらいながら服を脱ぎ不倫相手と温泉につかる。胸を揉まれ、優しくキスをされた人妻の肌は桃色に染まっていく。全身をいやらしく舐められると自然と腰が動いた。四つん這いにされた人妻は気持ちの昂ぶるままに濃厚なセックスを体験する。互いに求めあう男と女。そして…。
サンプル動画を見る >>

■女教師 中出し20連発 大塚咲

女教師 中出し20連発 大塚咲

とある学校で保健・衛生を教える女教師・大塚咲は、容姿端麗で生徒達の憧れの的であったが、潔癖症がたたり、生徒達や用務員から誤解を受ける。また、その華麗な容姿や小悪魔的な仕草で教師からも勘違いを受け、追い詰められた咲は集団凌辱の標的となる。ただでさえ触られることを良しとしない咲にとって非情なプレイの数々。次々に嬲られ、口内を咽喉の奥まで責めたてられ、膣内を青臭いザーメンで汚され続ける。「もう許して!」という咲の絶叫は、学校内にただ空しく響き渡るだけであった。
サンプル動画を見る >>
タグ : 中出し

■愛欲と唾液まみれのレズ地獄 レズ女狂い3話集

愛欲と唾液まみれのレズ地獄 レズ女狂い3話集

ぐちゅぐちゅマンコを愛し、自分の熱くなったマンコを捧げる女。込み上げてくる感情に我を忘れてカラミ合う舌と舌。えげつなく、卑猥な接吻音が小さな部屋に響き渡る。淫らに滴る口も、はじける乳房も、熱く濡れたマンコも全ては愛する女のためにある。ディープキス、69、オナニー鑑賞、おもちゃ責め、異物挿入…股ぐらを同性に預けた女の様を描く3話オムニバス。「職場の先輩と後輩」「旅行先のレズカップル」「親友の本性はレズ」秘められた胸の内が明らかになった瞬間のいやらしい女の姿をご覧ください。
サンプル動画を見る >>
タグ : レズ

■麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 MOKA

麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 MOKA

強い女はどこまで屈辱に耐え、どこまで自我を保っていられるか…。麻薬組織の壊滅を試みるコードネーム・MOKAは捜査の同僚に裏切られ捕らえられてしまう。薬を打たれ、体をまさぐられても唇をかみ締め、相手を睨み付けながら、屈服しない意志を保とうとする。ドリルバイブで硬く閉ざしていた秘部を猛突され、敵の巨根に犯され徐々に虚ろになる瞳孔。犬として扱われ、尻尾と称してバイブをはめられ散歩を強要され、嬉しそうにチンポをしゃぶるまで堕落するMOKA。もはや、捜査官としての誇りは無残にも崩れ去っていた。
サンプル動画を見る >>

■新任女教師 中出し20連発 糸矢めい

新任女教師 中出し20連発 糸矢めい

「こんなはずじゃなかったのに…。3ヶ月前までは、教師という職業に夢と希望を持っていたのに…それなのに…。」ある男子校の男性教師に、教師としての職を斡旋してもらい、無事女教師としての道を歩み始めた糸矢めい。しかし、理事長の息子である男子生徒への親切心が、他の生徒からの嫉妬の対象となりその生徒はイジメにあってしまう。激昂した少年、そして理事長の怒りをかい解雇に追い込まれる教頭以下教師達のやりきれない気持ちは中出し制裁という形で糸矢先生の体と膣内に襲い掛かる!
サンプル動画を見る >>
タグ : 中出し

DMM 最新作品


作品のDVD版を探す際はDMMが便利です。こちらも登録は無料ですので良かったらどうぞ
通販だけの利用ならクレジットカード以外の支払い方法もあります

最新コメント

最新トラックバック

タグクラウド

アナル  コスプレ  マジックミラー号  ソープ  浣腸  処女  メイド  王様ゲーム  パイパン  触手  

AV女優画像

小坂めぐる AV女優画像
板垣あずさ AV女優画像
原紗央莉 AV女優画像

DUGA 最新SOD動画

ソフト・オン・デマンド

検索フォーム

人気ページランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
アダルト 動画 画像 AV女優 おっぱい
  • seo
アクセスランキング ブログパーツ